ごめん。

心を言語化する

幸せな時に死にたい

 

私は希死念慮をずっと抱えて生きているので、常に死にたいんですけど、時々、「いちばん幸せな時に死にたい」って思います。

 

私が今までの人生で(といっても大して生きてませんけど)、いちばん幸せだった楽しかった時は中学時代だったので、中学の卒業式後に死んどけば良かったなぁって後悔しています。

 

まぁ、もしその時ほんとうに死んでいたら、GGのラストライブも行けなかったし、それせかに出会うこともなかったけれど。

だから死ななくてよかったと少しは思えるのかな…?(あんまり思えていない気がする。GGもそれせかも大切で、出会えてほんとによかったって思うけど。)

 

でも、幸せな時に死にたいってことは、幸せにならないと死ねないってことなんです。

私は今、とてもじゃないけど、自分の事を幸せだとは思えないです。

だから死ねないのかな?分かんないけど。

 

 

 

私は幸せになれるのか、いつになったら死ねるのか。