ごめん。

心を言語化する

work or die

 

 

自分の中でルールを決めた。

今年中にバイトを始める、始められなかったら本気で自殺する。

まさに、work or die .

 

なぜこんなルールを決めたのか、

単純に生きているのが申し訳なくてたまらなくて、生きるのが辛くなったから。

何も頑張らず働きもしない引きこもりの私が生きている、という事実にムカついたから。

 

もうよく説明できないな。

自分でもよくわかんないもん。

 

ただ、働かなきゃ!っていう自分への脅迫が酷くなっている状態なんだと思う。

 

でも私なんかにバイトが務まる気がしない。

迷惑かけてしまう気しかしない。

とにかく怖くてたまらない。

もう嫌だよ。ほんとはバイトなんてしたくないし。

 

でも働かなきゃ、生きることを許してもらえない気がしてしまう。

だから、今年中に始められなかったら自殺する。

 

 

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて、涙が止まらない。

死にたくてたまらない。

 

 

 

 

 

生きていてごめんなさい。