ごめん。

心を言語化する

私はいつまで甘えてんだよ

 

 

私は病気を言い訳に、何も頑張っていない。

今日も気圧が低くてしんどいって言って、勉強しなかった。

 

友達はみんな、勉強をすごく頑張っていたり、バイトしたり、部活を真剣にやっていたり、みんな何かしらちゃんと頑張っている。

それなのに私は、今日もベッドの上で潰れていただけだ。

 

通院以外の外出はほとんどしないし、学校に行くのも月2回。レポートも溜まり気味。

 

こんなゴミ以下の私が生きているのが申し訳なくてたまらない。

ほんとに、早く死ぬのが社会の為だ。

 

私もバイトとかしてみたいと思ったりもするけれど、まず電話が怖くてできない。そもそも1日外に出る自信なんて無い。2日連続で外出できない。人が怖い。

 

言い訳ばっかり。こんな人間いらないよな。

本当に生きててごめんなさい。