ごめん。

心を言語化する

現実から逃げ出したい

 

 

現実を思い出すと、死にたい以外の感情が消えてしまう。

常に死にたいとは思っているけど、他の感情も並行してあって。

その他の感情が消えてしまう感じ。

 

 

進級の単位がけっこうギリギリでちょっと危ういこと。

明日のバイトの時間が長いこと。

自分の顔がゴミみたいに汚いこと。

太っていること。

テスト勉強ぜんぜんしてないこと。

 

ちょっとした現実で私は殺されそうになる。

もうやだ死ぬ。ってなる。

縄買いに行くのだるいからコンセントコードでいいかな、って思ってしまう。

 

 

すべてから逃げたくなってしまう。

 

でもそんなことはありえない。

 

だから死にたい。

生きたくない。