ごめん。

心を言語化する

日記用のTwitterアカウントを作りました。

 

 

最近、色々な人(?)に日記を見ていただけていたのがすごくすごく嬉しかったです。

そもそも自分の吐き溜めだったり、ぜんぜん日記って感じでもないのに。

でも嬉しかった。

読んでくれた皆様、本当にありがとうございます!

誰が読んでくれることで、「ひとりじゃない」って思えたりして、随分楽になった気がします。

 

どれくらいの人がどれくらい読んでくれているのかは、正直よく分かってないです。

おそらく、人数自体は少ないと思います(たぶん)。

 

でも数じゃないんです。

ひとつでもアクセス付いただけで嬉しかったりするのです。私って単純ですね。

 

 

 

という訳で、この日記用のTwitterアカウントを作ってみました。

このブログが更新されたことをすぐ知れます。

似た記事をいくつかまとめて、思ったこととか呟いたりします。

あとは、この日記に書きたいけれどあまりに短すぎるから…って時にTwitterのアカウントで呟きます。

まぁ、ゆるーいアカウントですので、気軽にフォローとかどうぞ。

まぁ、適当にね。緩く緩くやっていくので、そんな感じでよろしくお願いします。

 

 

 

ID→@blue_berrymusic

 

QRコードも貼っておきます。

f:id:blueberrymusic:20171024031755p:image

 

 

珍しく読者目線を考えた文体で、ちょっと違和感あったかな?

私は、こういうのも楽しいなって思いました。

 

 

 

久しぶりな明るめな内容で。