ごめん。

心を言語化する

生きているのが申し訳なくてたまらない

 

 

 

学校も通信制でスクーリングは月に2、3回。

でも私は働いていない。バイトすらしていない。

つまりニート。引きこもりニートだ。

 

私は何も頑張ってないし、働いてもいないし、正真正銘のクズだ。

周りの人たちは、部活頑張ったり勉強頑張ったりバイトしてたり、何かしらは頑張っているのに。

それなのに、私ときたら布団の中で泣きごと言っているだけ。

 

働かずに引きこもっていることへの負い目がすごい。

なのに怖くて何も始められない。

親とか医者は、今はゆっくり休めばいい。とか言ってくれるけど、そんなに呑気に甘えてるわけにはいかないんだよ、ほんとは。

でも怖い怖いってずっと言い訳してる。

 

こんな私が生きていることが本当に申し訳ない。

私みたいなゴミクズ人間はさっさと死ね。ってみんなきっと思ってる。

 

 

 

生きていてごめんなさい。

ごめんなさい。

 

 

前にも似たようなこと書いたよな。ごめん。

 

ほんとにごめん。