ごめん。

心を言語化する

1年経ちました。

 

Galileo Galileiの武道館でのラストライブから1年が経った。10月11日。

 

 

1年前の私は、真っ暗闇の中をふらふらになりながら無理やり歩いていたような生活を送っていた。

学校が嫌で嫌で、朝の電車は本当に地獄で、この電車が脱線すればいいなぁ、とか思ってた。

ほんとに辛かったなぁ。

 

そんな時に、どんな時も傍に寄り添っていてくれていたのはGalileo Galileiの音楽だった。

辛い電車の中で毎日慰めてくれた。

学校のトイレでもGGの音楽がいてくれたから独りじゃなかった。

朝が来るのが怖くて眠れない私を抱きしめてくれたのもGGの音楽。

 

 

中学生のことから数え切れないほど救ってもらっていた。

高校受験の時も支えてもらった。

 

 

こんな私の拙い言葉じゃ、表せないくらい、私にとってGalileo Galileiの存在は大切なんだよ。

ほんとに大好きなんだ。

 

 

 

そんなGalileo Galileiが活動終了してから今日で1年。

早く彼らに会いたい。

彼らの音楽を聴きたい。

いつまでも待ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても納得いく言葉が紡げない。

今日の内にどうしても載せたくて。

ごめん。