ごめん。

心を言語化する

勇気が出せない

 

 

死ぬ勇気が出せない。

自殺する勇気がない。

 

ネットで確実な方法調べても、どの方法にも失敗経験談が出てくる。

拳銃でも持ってれば出来るのかもしれないけれど。

自殺に失敗するのは怖いし、後遺症残って中途半端に余計苦しくなるのは嫌だ。

そもそも、死ぬこと自体も本音を言えばすごく怖い。

 

あーもう、ごちゃごちゃ言い訳ばっかり言ってほんとにごめんなさい。

私は生きてちゃいけない人間だっていうのはちゃんと分かってる。

ほんとにごめんなさい。ごめんなさい。

早く死ななきゃいけないのに、死ぬのが怖い、勇気が出せない。

ごめんなさい。

私はどうすればいいのか。

勇気がどうしても出せない。

怖いんだ。どうしても怖い。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。