ごめん。

心を言語化する

私は潰されてしまう

 

心がとてもしんどい、辛い、苦しい。

謎の圧迫感と酸素不足。

意味もなく涙がこぼれる。

このままではぺしゃんこに潰されてしまう。

 

 

眠剤と入眠剤もちゃんと飲んだし、安定剤も飲んだ。

ぜんぜん寝れない。ぜんぜん落ち着かない。

辛い。苦しい。呼吸も上手くできない。涙も出てくる。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

 

不安でおかしくなりそうだ。

何かをしないと死んでしまいそうだから、これを書いている。

それせかの17日の公式ライブ音源を聴いている。今の状態の私が頼れるものは音楽しかない。こんな時間に家族を起こすわけにもいかないし、こんな時間にLINEや電話が出来るほどの友人なんていない。

音楽だけが、潰されそうな私を優しく包み込んでくれる。

 

 

 

音楽だけが私の命綱。