
Electrolandへの移住日記

1、2、3で目を瞑って

Electroland

このブログの名前は『Electrolandへの移住日記』です。

その、Electrolandについてのお話をします。

 

ElectrolandとはGalileo Galileiの曲名です。

サークルゲームのカップリング曲です。

https://youtu.be/hnhwGCq57Bw

(タイトルが、新曲タイトル未定、になっていますがこの曲です。)

 

私はこの曲が大好きです。

曲も歌詞も雰囲気も、ざき兄の裏声も…この曲の全てを愛しています。

本当に本当に大好き。

 

『朝焼けがもうそこまで来ている

染み込んだ明かりが僕らを照らした

影さす不安と踊りあかそう せめて瞼が開くまでは

1,2,3じゃ何も消えない でも1,2,3で目をつむって

影さす不安と踊りあかそう 僕は君の隣で歌う』

 

素敵すぎませんか!?

私はこの曲の中で暮らしたいです。

Electrolandへ移住します。

影さす不安と踊りあかすのです。

とりあえず、1,2,3で目をつむりましょう。

 

1!2!3!