Electrolandへの移住日記

1、2、3で目を瞑って

レコード初心者

レコードって聞いたことありますか?

私はつい最近、レコードを聞き始めました。

きっかけは好きなバンドがレコードを出したこと。

どうしてもアナログ盤で聞いてみたくて、レコードプレーヤーとレコードを購入しました。

レコードプレーヤーは初めてなので安めのものを。一万円しないくらいのものです。

使い方もよく分からないので、説明書を読み込んだりグクったり……

 

ドキドキしながらレコードに針を落としました。

 

わああああ!!!綺麗!!!

 

初めてのレコードの音にびっくりしました。

CDよりも温かみのあるとても綺麗な音です。

ライブ音源を聞いているような迫力もありました。

レコードを聞いている間は、他のすべてのことを忘れて、私とその音楽だけの世界でした。

f:id:blueberrymusic:20170210114718j:image

f:id:blueberrymusic:20170210114933j:image

 

これはレコードにハマってしまいそうですね(笑)

 

それではまた