
Electrolandへの移住日記

1、2、3で目を瞑って

久しぶりのキャンドル作り

私は趣味でキャンドルを作ったりします。

 

ちょっと前に、とっても久しぶりにキャンドルを作りました。

今回はバラを作ってみました。f:id:blueberrymusic:20170210034857j:image

あんまり綺麗に出来ませんでしたね(笑)

作り方は簡単なのですが、時間がかかります。

私の手際が悪いのですかね(笑)

f:id:blueberrymusic:20170210035120j:image

このように一枚一枚、溶かしたロウを薄く固めて、それをお湯に付けて柔らかくしてバラの形に成形していきます。(写真が綺麗に撮れてないのは見逃してね笑)

 

久しぶりにキャンドルを作って楽しかったです。

また何か作ったら書きますね!

 

それではまた