Electrolandへの移住日記

1、2、3で目を瞑って

The Wisely Brothers に魅了されています

今回は私の好きな、The Wisely Brothers というバンドについてのお話です。

 

私がこのバンドにハマったのは半年と少し前。

友達が紹介してくれて、ちょっとYouTubeで聞いてみたら、あっ!!!ってなりました。

一目惚れならぬ、一耳惚れです。

可愛らしい歌声と、言葉の綺麗な歌詞、柔らかなメロディーに惚れました。

すぐにCDを買いました。

その紹介してくれた友達と一緒に、ワンマンライブにも行きました。

ライブでは、メンバーがとっても楽しそうに演奏していたのが印象的でした。

私もとっても楽しかった!!!

 

 

「あなたのタンスに歯型をつけてさようなら」

なんて歌詞、Wiselyにしか書けないと思います。とっても素敵。

こんなに言葉って美しいものなんだ、ってWiselyの歌詞は気づかせてくれます。

他の歌詞もとっても素敵ですから是非聞いてみてください。もちろん、歌詞だけじゃなく曲もとっても素敵です。

 

またWiselyについては書くと思います。

とっても好きなバンドですから。

リンクを貼っておいたので、気が向いたら聞いてみてください(笑)

 

https://youtu.be/dcnj1OFksdk メイプルカナダ

https://youtu.be/wGuIg6KZ30U 鉄道

https://youtu.be/Zbb58jTbXv0 トビラ

 

 

それではまた